Q1
何度電話をかけても、認証エラーになってしまうのですが?
Q2
登録した電話番号の変更をしたいのですが?
Q1
G-MONEY利用のために、会員登録は必要ですか?
Q2
どこで購入できますか?
Q3
有効期限はありますか?
Q4
発信者番号通知とは何ですか?
Q5
アクセス番号の前についている「186」は何ですか?
Q6
携帯電話やIP電話からも利用できますか?
Q7
公衆電話からの利用はできますか?
Q8
海外からの利用はできますか?
Q9
会社の電話機から利用はできますか?
Q10
利用できるポイントの上限はいくらですか、また一度に購入できるポイントの上限はいくらですか?
Q11
ポイントを追加することはできますか?
Q12
利用履歴や残りのポイントを確認することはできますか?
Q13
認証のための電話はどこにかけているのですか?
Q14
返金・返品は可能ですか?
Q15
G-MONEYを利用した際の電話番号は、どこかに通知されるのですか?
Q1
決済に必要な環境は何ですか?
Q2
携帯電話だけでも利用できますか?
Q3
画面に表示される電話番号はいつも同じですか?
Q4
利用のための電話で、通話料金はかかりますか?
2009年2月23日(月)をもちまして、国際電話サービスは終了いたしました。
※電子マネーとしては引き続きご利用いただけます。