G-Moneyホームページ
HOMEお知らせサイトマップこのサイトについて会社案内

残高・履歴照会はこちら

G-MONEYについて
G-MONEYとは?
利用規約

G-MONEYを利用する
電子マネーとして使う
ご利用にあたって

G-MONEYを購入する
コンビニで買う
インターネットで買う
ご購入にあたって

加盟店
加盟店になるには
加盟店リスト

残高・履歴照会をする
残高・履歴照会について

登録番号変更をする
登録番号変更について

サポート
FAQ
お問い合わせ

FAQ


よくある質問

Q1 何度電話をかけても、認証エラーになってしまうのですが?
Q2 登録した電話番号の変更をしたいのですが?



サービス全般について

Q1 G-MONEY利用のために、会員登録は必要ですか?
Q2 どこで購入できますか?
Q3 有効期限はありますか?
Q4 発信者番号通知とは何ですか?
Q5 アクセス番号の前についている「186」は何ですか?
Q6 携帯電話やIP電話からも利用できますか?
Q7 公衆電話からの利用はできますか?
Q8 海外からの利用はできますか?
Q9 会社の電話機から利用はできますか?
Q10 利用できるポイントの上限はいくらですか、また一度に購入できるポイントの上限はいくらですか?
Q11 ポイントを追加することはできますか?
Q12 利用履歴や残りのポイントを確認することはできますか?
Q13 認証のための電話はどこにかけているのですか?
Q14 返金・返品は可能ですか?
Q15 G-MONEYを利用した際の電話番号は、どこかに通知されるのですか?



電子マネーについて

Q1 決済に必要な環境は何ですか?
Q2 携帯電話だけでも利用できますか?
Q3 画面に表示される電話番号はいつも同じですか?
Q4 利用のための電話で、通話料金はかかりますか?



国際電話について

2009年2月23日(月)をもちまして、国際電話サービスは終了いたしました。
※電子マネーとしては引き続きご利用いただけます。




Copyright (C) 2005 Great Information Company. All Rights Reserved.