Q1 G-MONEY利用のために、会員登録は必要ですか?
|
必要ありません。電話番号を登録するだけでご利用いただけます。 |
コンビニエンスストア「ファミリーマート」・「サークルK」・「サンクス」・「スリーエフ」・「ココストア」・「エブリワン」・「リックマート」でご購入いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
また、本サイトのG-MONEYオンラインチャージサービス(イーバンク銀行口座など)でもご購入いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 |
最終入金日から1年となっております。
(例) 2004年7月1日に入金の場合、2005年7月1日まで利用可能。 |
発信者番号通知は、発信者回線番号を相手に通知する機能です。INSネット、または加入電話のナンバー・ディスプレイご利用者、デジタル携帯電話、PHSにてご利用頂けます。※一部通知が出来ない通信機器もございます。 |
Q5 アクセス番号の前についている「186」は何ですか?
|
「186」をつけることによって相手に発信者の電話番号を通知します。 |
発信者番号を通知することができればご利用頂けます。詳しくはお使いの携帯電話会社、IP電話提供会社にご確認ください。 |
第三者も利用する可能性のある回線または第三者と共同で利用している回線の電話番号は、お客様ご本人以外の方が 登録される可能性があります。お客様同士が気付かずに同じ電話番号を登録された場合、共同利用によるトラブルに発展する恐れもありますので、 登録される電話番号の選択には十分にご注意ください。 |
Q10 利用できるポイントの上限はいくらですか、また一度に購入できるポイントの上限はいくらですか?
|
1度の決済に利用できるポイントは100,000ポイントまでとなります。
なお 、1度に購入できる限度額は販売店により異なることがございます。
詳しくは [コンビニで買う] [インターネットで買う]
をご覧ください。 |
Q11 ポイントを追加(チャージ)することはできますか?
|
同じ登録電話番号であれば、上限 999,999ポイントまで追加できます。 |
Q12 利用履歴や残りのポイントを確認することはできますか?
|
G-MONEYホームページで確認をすることができます。 |
|
Q13 認証のための電話はどこにかけているのですか?
|
G-MONEY発信者番号認証システムにかけています。 |
Q15 G-MONEYを利用した際の電話番号は、どこかに通知されるのですか?
|
お客様の電話番号はG-MONEYのシステムが受信するだけですので、他のどこにも通知されません。 |
|